このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ちぇぶのアバター

アクセル太郎!

BMP|AI×心理 コンサル|納得設計のアバター

「AI使いたい→さぁなにしよう?」このパターンの人多いですもんね。

「◯◯したい→AIでラクになるんじゃね?」だと思うんですけどね~

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?